MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

行ってきます

f:id:madokaraqssharqi:20170130031409j:plain

 

彼のレッスンを受けると、私の場合ですが

確実に耳が変わります。

 

聞こえなかった音が聞こえてきます。

いつも聞いている音楽が深みを増すのです。

 

耳がどれだけ詰まってんだろ(*_*;

進歩してない自分が嫌になりますが。。。

 

 

ただただ学べる!ことの有り難さと幸せをふつふつと噛み締めています。

当たり前と思っちゃいけないね。

 

そして札幌イントラmysha,Mihoや札幌生徒たちもwsに参加するとのこと!

 

 

素晴らしい✨

 

 

お金と時間を掛けて学びに行くって大変だと思う。

でもこういうことにポンと行動できる人は上達するよ、ほんと。

 

 

皆に会えるの楽しみだわん❤

イイィッヤッホ~

 

 

ではでは行ってきます👋😃