MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

名古屋滞在記④

セントレア着いた。もー目が3←みたいになってる。

 

昨日はすっかり燃え尽きた、、、

化粧も流れました、、、

そんな8時間WS。あっという間で名残惜しい。

 

何度か魂が抜けそうになったけど、必死に堪えて踏ん張って、

でもシャービーWSのビデオ撮りで、最後のパートが抜けた…うおう(。´Д⊂)

 

でもキラキラしたあの空間、真摯に向き合うことで生まれる緊張感、

そして目の前で振付を作り、熱く教えてくれるヨースリー。。。

 

 

音楽

呼吸

指先

足先

目線

エネルギー

mayady塩

 

 

帰りたくないだ。

もっとあの場に居たい。

 

でもここから学びの時間のスタートなんだな。復習がんばろ。

 

 

 

 

主催のヤサラームスタジオの皆様、敬愛なるヨースリー

 

本当にありがとうございました!

 

最後にQamarちゃん、mysha、Mihoとご飯できて嬉しかった❤

たくさん動いたあとのビールと食事は美味しい( 〃▽〃)

 


f:id:madokaraqssharqi:20170522072131j:image

お世話になったドンキ。

となりの観覧車はすすきのノルベサ的な?

栄は札幌の大通に似てる!

 

 

以上、名古屋滞在記でした(*´∀`)ノ

 

また来年も行くっ