MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】オープンクラスやるYO

 

6/25(日)11:00-13:00

1日限定オープンクラスをやりますYO。

 

続きを読む↓↓をクリック。

 

 

f:id:madokaraqssharqi:20170528184651j:plain

Samia Gamal

 

レギュラーレッスン復帰はまだ未定。

だけど、まあまずは皆一緒に踊ろうYO☆てことで。

 

日時 6/25  11時~13時

内容   Yousry Sharif振付のバンブーティーシャービー

(以前Izumi先生レッスンを代講したときに冒頭だけやったことあります)

場所 Izumi oriental dance studio 

 

 

振付オモローだよ。繰り返しが多いので振り覚え苦手な人でも大丈夫かと。

初めて間もない方からベテランの方まで対象。

どっちというと、演技力が試されます。むふ。

 

 

またレッスン中の質問大歓迎❤

何もないと寂しい。。。遠慮なくね。

 

 

あと上記内容以外で、

 

気になること

例≫ラーシャで膝が固くならないコツを知りたい!マイヤーをすると痛みが出る。どしたらよい?マルフーフで踊るときのバリエーションを増やしたい等

 

など要望があれば、事前にmadoka_raqs_sharqi☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてね)か

LINEまでお願いします。

 

リクエストあると相当嬉しいです(*´ω`*)

 

 

皆が何を知ってて何が分からないのか、私は知りたいのです。

 

 

 

ではでは皆様、、、

 

 

 

 

 

来てね

 

 

 

 

 

 

(*´∀`)♪