MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

ベリーダンスを知らない人にイベントへ来てもらうには

 

7/30開催の「ベリーダンスとアラブ音楽の夜@横浜 VOL,37」ですが

これを読んでいる皆は予約したかなー???ふふふ。

f:id:madokaraqssharqi:20170617204428j:plain

まだの人は045-314-8705までTELしてね!

 

 

さて、ベリーダンスショーについて思うこと。

特に劇団四季とかバレエ鑑賞したときに思うこと。

 

ベリーダンスショーを見に来る人って、ベリーを習っている人が殆どな気がします。

統計とったこと無いけど。

あ、出演者の恋人や友人や家族は居るかもですが。

 

見に来ている人の中で、

ベリーダンスをやっていない人ってどのくらい居るのだろう?と思う私。

 

この踊りの素晴らしさや、アラブ音楽の奥深さを、

ベリーダンスとは全く関係の無い人にも見てもらうにはどうしたらいいのか・・・

 

 

そんなことをつれつれと考えています。

こういう話を生徒の皆や同業ダンサーと話してみたいな。

 

関連画像