MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

9/1から毎週金曜13時半~14時45分は

 

ぎゃー!もう9月1日じゃん!

てことは、もうすぐレッスン開始だすー

 

madokaraqssharqi.hatenablog.com

 

 

 

とにかく私のレッスンは、質問大歓迎なので

(受講前でもOKよ。あとレッスン中もどんどんしてね。質問無いのは寂しいのです)

 

 

今さら聞くの恥ずかしい

 

これって質問していいの?

 

とか

 

気にしないでバシバシ参加してください。

 

連絡先はmadoka_raqs_sharqi★yahoo.co.jp(★を@に変更)かLINEまで。

 

大抵自分が分からないことは、他の人も分かってないもんだよ。

 

 

あとリクエス

 

これがやりたいー知りたいー、があれば教えてください。

私は皆の好みや挑戦したいことを知りたいの。

何もないと・・・白目になるよ。

連絡先へ↑に書いたから、よろしくです。

当日でももちろん可。

 

 

さらに!記念すべき初回は、私からささやかなプレゼントがあります✨

これ使って踊ると、WOW!オーマイガーみたいなことが起こるんだ❤

 

ベリーダンスを始めて間もない方

・私のレッスン受けるのがお初な方

・初級or中級クラスだけど、みっちり基礎やりたい方(質問で、中級クラスだが受けても良いか?というのがありました。もちろんウェルカム❤)

・ベリーレッスンお久しぶりの方

・受けたいけど、ドキドキしてる方

・学びたいことが山盛りな方

・もっと踊れるようになりたい方

・札幌or帯広スタジオ生だけど、帰省がてら受けますーという方

 

 

「松岡修造」の画像検索結果

なつかしの修造。ふんがー

 

 

お待ちしてます🎵

 

私のレッスンで、少しでも踊りやすくなったり、楽に体を操れるようになったらうれしい限り😘

 

PS  レッスンへ参加する際は、テニスボール持参でお願いします🙇⤵

100均かドンキで売ってます!