MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】2017/09/01レッスン日誌

 

産後初❗レッスン、無事終わりました。

参加してくれた生徒の皆様、ありがとうオリゴ糖

 


f:id:madokaraqssharqi:20170901164302j:image

 

今日学んだことは自主練や、パフォーマンス時の参考になれば幸いです。

 

個人的に、内腿がしっかり入ってる状態での腰回す動きが、全員とても美しくって。。

すごく感動しました❤

当の本人たちはキョトンとしてたけど笑

 

皆、自分に自信もって!

 

 

今日のキーワード☆

 

 

内腿

 

ギターは横に引く

 

ジューシー

 

プッチンプリン

 

うわあーお

 

かかとはmaxまで上げる

 

アラベスクは●●●から

 

母子球と小指

 

おいでおいで~

 

 

でした★

 

 

さてさて、例のプレゼントですが、効果のほどはいかがでしょうか?

 

些細な意識で動きが変わるということを感じてもらえたら嬉しい😆⤴💓

そして内腿がいかに大事かってゆーね。

 

来週も持ってきてね!

次回からの参加の方でもお渡ししてますので、受け取ってちょ。

 

ウチモモ、ナンバーワン‼

とHadiaがよくws中叫んでますが、

なぜかレッスン中に彼女のこの言葉が頭の中で響いてました笑

 

いきなり100点目指さないで、一点ずつ一緒に積み重ねていきましょ。

 

 

レッスン感想やリクエスト、質問があればぜひ!

口頭でもメールでも❤遠慮なくね!

 

来週も笑いあり、濃ゆい、楽しいレッスンでお送りしたいと思います🎵