MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

追加!【横浜】10月は代行多いよの巻

 

※10/17火曜初級&入門の代行が追加になりました!

 

10/3、17火曜の初級クラスは振付ではなく、コンビネーションをやります。

(リクエスト、下にも書いたが来ない。。

皆シャイガール?だから勝手に決めちゃったけど、当日でもいいから要望あれば教えて)

踊りつつも体の使い方に重点を置いていきますYO。みっちり濃く熱くやる予定。

是非来てね❤

 

続きを読むをクリック↓↓

 

◆10/3火曜 初級&入門 Izumi→初級10:30-12:00Madoka、入門12:15-13:30Madoka

 

◆10/4水曜 ロマ&中級 Izumi→オープンクラス10:30~12:30Madoka

 

◆10/17火曜初級&入門 Izumi→初級10:30-12:00Madoka、入門12:15-13:30Madoka

 

◆10/18水曜 ロマ&中級 Izumi→オープンクラス10:30~12:30Madoka

 

 

恐れ多くもIZUMI先生の代行を務めさせていただきまする。

 

 

普段金曜レッスン来れない人はぜひ来ていただきたい😃

 

 

レッスン内容は、まだ決めてないです。

オープンクラスはこれからIZUMI先生と内容を相談していく予定。

 

 

でも、あたい、リクエスト真摯に希望。

 

 

皆は何が好きで、やりたくて、苦手なのか

教えてください‼

 

 

受け身で終わってほしくないのよ。

せっかく貴重なお金と時間を掛けてきてくれてるのだから、

私もちゃんとシェアしたいし。

 

 

madoka_raqs_sharqi★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)

LINE

口頭

コメント

 

のどれかに連絡くださいー!

 


f:id:madokaraqssharqi:20170902182006j:image

 

待ってます♥