MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

私のレッスンでプレゼントしてたもの

 

敬愛するダンサーSaliさんブログより❤

 

sali weblog

 

シェアしてくださって、感謝しかない。。

そんなわけでプレゼントは、、、マスク紐でした!

 

※ちなみにマスク紐を使う案はSOLANちゃんが思いついたことだそうです❤

すんばらしい!そしてありがとう😆💕✨

 

 

最初渡したら、皆一様に(゜.゜)←顔してたね😁

 

 

でもでも、これつけて踊ると効果抜群!

いつもやってる動きが、輝きますよ。

私初めて使って練習したときに、びっくりしたもの。

 

普段内腿をきちんと使えてる人はやらなくていいけど、

 

足開きがちー

なんか体幹ブレルー

 

という人はかなりオススメ❤

 

 

興味ある人はやってみて!

 

 

 

ウチモモ、ナンバーワン★

 

 

※腕バージョンマスク紐は、今のクラスのテーマが【内腿】なのでまだやるのは先ですー

やりたい人はやってみてね。

 

私のクラスではテニスボールマスク紐必須。

だもんで参加される場合は、持ってきて下さいな(///ω///)♪