MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】10/3初級&入門クラス代行レッスン日誌

 

フゥーーー☆

 

さてさて、初級振り返り。

(いつも参加してくれている金曜メンバー!来てくれてありがとう❤)

このクラスは中級にも参加している人が多いと聞いたので、ちょっと難しめなコンビネーションを用意。

 

それを話したら皆の顔が( ; ゜Д゜)←になってたのが面白かった🎵

 

でも一番のテーマは、マルフーフに溶けよう❤でした。振付覚えることが大事ではないです。

 

胡麻油☆がポイント。

 

このリズムたくさんの色がついた世界だし、●◎感に満ちているのですよ🍀

 

17日もやります。

頭で理解したら体にも染み込ませましょ。

 

んで、その前には基礎。

 

何はなくともぉーーパンツオンオフ。

そこから色んな動きに繋げていきました。

 

 

体のパーツは連動してるのだ!

どこか一個だけ頑張らなくて良いのよ。

 

 

続いて、入門クラス。

 

リクエストにより、5つの動きを選んでやりました。

要望嬉しい😆⤴💓

 

車呼んでー

ギタージャカジャン

ふるっふー

内ももで受け止める

えっへっへ

からのー(ザキヤマ風に)

 

そして最後はあのフレーズですYO

 

 

パンツオンオフ。

 

 

たかがパンツ。

されどパンツ。

 

これができたら大抵の動きは出来ます。

何年かかってもいいから習得していってほしい☆

 

 

次の代行は17日。

明日はオープンクラスだよん

 

お待ちしています🎵

 


f:id:madokaraqssharqi:20171001001458j:image

 ルービー飲みたい