MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

ボケボケ

 

Gパンのチャック全開で歩いていたり

(気づくとV←になってるの。私だけ?)

 

リュック開いてるの知らずに走ってて

中身がバサバサ落ちて、路上でパニックになったり

 

降りなきゃいけない駅をスルーして、息子の迎えに遅れたり

 

 

最近、とんちんかんなハプニングが多いです。

 

 

こないだは、ベビーカー押しながら

でかい声で歌を歌ってて(そのときは誰もその道に居なかった)

そしたらいきなりカップルが出てきたのだけど、

ここで歌うの止めたら

「コイツ恥ずかしがってんな」と思われるのが嫌で、さらに歌い続けました。

 

 

何をやってるのかしら…あたい。

 

 

秋ですな。


f:id:madokaraqssharqi:20170925161734j:image

 

ま、しょせんこんな人間なんだすー