MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】10/17初級&入門クラス代行日誌

 

寒いなか来てくれてありがとうございました🎵

 

初級クラスは、いつもより気温が冷えていたのでウォームアップはノリノリ💃でやりましたー

 

あとは私が皆の体を見て、勝手に必要な基礎の動きをピックアップ→コンビネーションwith●◎を乗せて、でお送りしました。

 

この●◎が、踊る上でとても大事。

 

なぜなら自分の中からわき上がるものだから。振付は後付け。

 

振り覚えよりも、こちらを大事にしてほしいの。

 

だってそれが踊るということだから。

 

●◎を出し続けるって難しいです。

そしてものすごく体力使います。

 

でもそれが踊り。

 

他のレッスンに参加したときぜひ今日のことを思い出して、やってみてください。

積み重ねていくと、踊りが変わりますよ☆

 

 

入門クラスは、ひざ祭りでした。

内腿やりたかったが、ひざが気になってしもたんやー

 

シュッ

ブラブラ

わーお

えっへっへっ

えへへへへへ

右右右右右右、、、

あはん

 

あと上半身の動きもいくつかやりました!

 

 

ラーシャは、膝ばかり頑張るのではないのだすー

 

さてどこの関節でせう??

パーツで体を使うより、全体で使っていきましょー( ☆∀☆)

 

明日はアコーディオンバラディのオープンクラスだい!

初参加の人もばっちこい。

あ、資料印刷するからメールぷりーず。

 

ではまた❤