MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

クレオパトラ

 

いろいろ煮詰まってまして。。。

床にナメクジのように、うねうねしてばかりじゃあかん!

とゆーわけで・・・

 


f:id:madokaraqssharqi:20171022182849j:image

雨の中行ってきました❤

 

ちなみにバレエ観劇は初めて。

 

行く前は

「カーテンコールで熊川哲也出てきたらどーしよう、、、鼻血止まらないYO」

とニマニマ(ネットでそういう情報を見たのだよグヘへ)してました。

目的変わってるし。

 

 

観覧後はあまりの衝撃に目から血が。。

 

官能と狂気。

 

ただ ただ 圧倒されました。

ラストの浅川さんの舞がもう凄すぎて・・・・

ネタバレになるから言わないけど。

 

感動でなにも言えない。

 

言葉無しで相手に伝える。

観客5000人に向けて。

そして最大限に体を、エネルギーを使うこと。

 

その難しさたるや。

 

でも伝われば、会話として成り立つ。

 

そこに至るまでの苦労や努力を思うと、

私の悩みなんてミジンコみたいなもんです。

 

踊るって一番原始的なことだからこそ

シンプル。

 

でも

伝わらないと、

伝えようとしないと、

 

ただ動いてるだけになる。

 

自分ありき。

 

 

そんなことを思った一日でした❤

観に行けてよかった(*≧∀≦*)

 


f:id:madokaraqssharqi:20171022182923j:image

Kバレエカンパニー くるみ割り人形の衣装☆

12月、観に行こう!