MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】11/17入門クラス レッスン日誌

今日もまずは海老から…


f:id:madokaraqssharqi:20171117160636j:image

 

海老はね、ラーシャのときだけじゃないよ

全ての動きの源やー

みぞおちモミモミしてね❤

 

今日あまり上半身の話出来なかった(涙)

手の形で終わってしもただ。

時間足りないっ

次回は掘り下げていきますね。

 

さて、本日の振り返り。

 

ぷるぷるラーシャ

ジューシーぶわあああん

にゃあにゃあ

にゃはははーん

パンツは履いて脱いで、膝大事ー

 

モダンスタイルのダウンキック

シュッ

エジプシャンスタイルのダウンキック

ポーン

 

ところで、来週24日は休みだよー

お間違えの無いように。

 

 

理由はこれ↓↓

☆AL ASUL DAWAR vol.2☆ Competition&Gala Show | ロータスランド | Oriental Dance Studio Lotus Land | エジプシャン ベリーダンス

 

中でもプロband部門出場者メンバーを見て、

もはやShow?!と思ってます。

 

そして新幹線で食べる予定の炒飯弁当が、売り切れていないか心配。ふがふが。

 

なんと!帯広生徒さんが見に来るのだそう✨

きゃほーい‼遠路はるばる有り難いわ涙

他にも来る人居たら教えてね。

 

大阪行けないYO

でも応援してあげてもいいYOという人は、

お手数ですが念力たっぷり送ってください🎵

 

ビビビビビーっとな。

 

 ではまた12月に✨