MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

書きたいことモリモリ

 

先日観覧した夢のあとさきShowも感想を書きたいのですが、、、

まず今日受けたルル・サボンギのシミーWSについても、書きたいっ

 

↓↓これ以前貼ったかも。


Lulu Sabongi Belly Dancer - Nights in Shangrila: July 2010 (Dança do Ventre)

 

 

念願叶ってやっと受けれたー❤

一コマだけでしたが幸せ😆🍀

 

Hadiaとはまた違ったアプローチで

非常に勉強になりました❤復習がんばろ。

レッスンでシェアするからお楽しみに✨

 

ルルは元々シミーが苦手で体得するのに時間がかかったそうです。

でも練習を積み重ねれば、必ず修得出来る

皆もNever give up!と言っておりました。

 

あっ( ̄□ ̄;)!!

そうそう、ルルってば背が私より小さかった!

でも筋肉やばすー素晴らしい腹横筋!

そして太ももの筋肉とお尻の筋肉が、パーペキ。

 

そして受付にLunaさん、Farashaさんが居てびっくり。。。

さらにIZUMI先生も受付に居られました。

いやはや何とも豪華な。

 

次はルルいつ来るのかな~

また受けたい🎵