MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【結果】AL ASUL DAWARコンペティションvol.2 RAQIA HASSAN CUP

 

応援してくれた生徒ちゃん、友人、家族、IZUMI先生には申し訳ないですが、、、

 

 

今回、入賞出来ませんでした。

 

 

ぬおおおう。

 

 

 

でもあの☆ヤサラームQamarちゃんもファイナリストで一緒だったの(プロband部門)

 

おかげで孤独を感じずに挑めました。

心強い同志。

そして素晴らしいダンサーです❤

 

あ!沖縄へ引っ越したMakiちゃんこと、 Manarちゃんがプロband部門ファイナリストに選ばれました☆FBやってないもんで、名前変わっててびっくりしたどー

相変わらず見目麗しい✨

26日頑張ってねんd(^-^)

 

あとヤサラームYumieさんも同じプロCD部門ファイナリストでして、なんだか嬉しくワクワクしてました。

 

さらにはサハラWSでお世話になった、名古屋Al amalスタジオのAmaniさんにもお会いして、ひえーい!おったまげーになったり。

(観覧されていまして、出番が終わってフラフラしていた私に声かけてくれました。あぎゃー穴があったら入りたいっっ)

 

 

そんなワクワクどきどきなコンペ。

正しく踊ることがダンスではないし、そもそも勝ち負けじゃないから、コンペには様々な意見があります。

 

結果は残念でしたが、たくさん学べたことや改めて人の優しさに触れられたりと、得るものは大きかったです。

 

これからも頑張る。

 

 

 

さてコンペ終わりは、同じプロCD部門ファイナリストでヤサラームのNylaさんやはるばる‼帯広から来てくれたYumi、Qamarちゃんたちと串カツ&ルービー🍺

 

 

ぐふふ、美味なり。

 

 

気持ちがふわふわ落ち着かないので、上手く書けませんが、

 

 

指導して下さったIZUMI先生(師事して早10年)

支えてくれた夫&息子&母

お世話になっているピラティスのA先生

魔法みたいな施術で体や、心をも軽くしてくれるセラピストKさん

踊るためのさまざまな知識や技術を教えてくれたM先生(先生に出会えたことで私の踊り子人生がガラリと変わりました!(;´Д⊂))

 

そして応援してくれた皆様!

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

明日は朝からカルチャーなので、始発で帰ります。起きれるかな、、、

 

うがが、ラキアWS受けたかったー

 

さらに26日はBAND部門の決勝戦とショーだよ✨

個人的にイチオシなのが、Qamarahさん(Show)❤

 

生音最高😃⤴⤴

 

見に行ける方は是非とも会場へGo☆

音の厚みが違うんよ、CDとは。

体感してほしいです。

 

 

※コンペについての諸々話はまた後日書こうかな。

すんごい遅くなるけど。長くなりそうだから。

待てんがねーって人は飲みにいきましょー!