MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】12月からのレッスン予告

 

12月は【上半身】にスポットあててやっていきます☆

 

f:id:madokaraqssharqi:20171129112025j:image

Nesma❤ほんとに上半身の使い方が美しい✨

 

あとは【手】

 

コンペや、こないだ受けたLulu,mayadyさんWSで得たこと等をシェアしたいのです!

 

コンペ終わりでテンション高い&モチベーションあげあげなんすー付いてきてね(  ̄▽ ̄)

 

持ち物は相変わらず、テニスボールとマスク紐。

※下半身もやるからねん。

 

 ≪❤こんな人におすすめ❤≫

 

・動きが小さい&もっと方向を付けてと注意されるが、直し方が分からない。

 

・手先へどのようにアプローチして、踊ったらいいか分からない。

 

・表現のひとつして、手もしくは上半身を使いたい。

 

・ハリージやると首が痛くなる。

 

・ヘッドロールが苦手。首痛くなるしフラフラするから。

 

ウクライナ、韓国、アルゼンチンダンサーのように上半身を反ってみたいが、安全なやり方が分からない。

 

 

最後の上半身を反るについて。

まず、反るという考えは捨てましょう(*´∀`)♪

そもそも腰は4°しか曲がらないんでな。

じゃあどうするんやー!と思ったら、レッスンおいでまし。

 

 他にも質問ややりたいことがあれば、LINEかInstagramかメールか口頭か、記事コメントで( 〃▽〃)

 

お待ちしてます🎵