MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】12/8入門クラスレッスン日誌

 

前回に引き続き、上半身をやりつつ
ダンサーにとって必要な≪感情の出し方≫についてもやりました☆

 

上半身、可動域広いです。
ほんとに。

 

んで殆どの人は使えてないんだよ、意外に。

実は練習必須な課題でもあるんだ、私の中で。頑張る👊✨

 

どこのパーツかはレッスン来たら教えてあげる😉✋➰✨むふふ。

 

感情の出し方についてもやりました。

f:id:madokaraqssharqi:20171208190614j:image

入門クラスからこういうことをちゃんと学ぶと、進級したときに苦労しないです。

 

踊る度に、皆の表情&動きが変わる変わる!

なんて素敵なのー(*´∀`)♪
他の生徒さんたちにも見せたいくらい、キラキラしてました。

 

心と体を繋げる、繋がると初めて踊りになるのです☆

 

振付覚えるのに必死にならないで。
自分の中から沸き上がる気持ちを出して、出し続けること。

 

あと声出してね❤
恥ずかしさは捨てましょ。
稽古場に、舞台には要らないものです。

(自分を鼓舞するためにも書いてみた)

 

 

あとマイヤーは、動きそのもの自体が小さい動きだお。
無理に腰をつき出さない。

大事なのは膝とおへその向き。

 

来週もEl malikaで踊るぜよ!

 

Mayady様WSで学んだamazingな振付。
ダンサーとしても指導者としても素晴らしいお方。


皆も機会があれば是非受けてね☀

 

ではまた来週❤️