MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

スタジオはふら

でした⭐️

 

参加された生徒の皆様、お疲れさまでした。

ゆっくり休んで下さい!

 

バラエティに富んだ演目がたくさん。

 

私の中古衣装をめちゃめちゃ素敵にアレンジして着こなしてくれた生徒さんや、

いつもレッスンに顔を出してくれてる生徒さんたちの踊りを見れて嬉しかったです。

 

なかなか見る機会って無いんよ、実は。

 

各々の反省や良かったことなどいろいろあるとは思いますが、

自己満足で終わらないように、次回に向けてどう踊るかも考えてみてね❤︎

 

あ、あくまで趣味で ただ楽しみたい人は考えなくて良いです。

 

上手くなりたい人や、プロ志望の人は是非考えてみて。

 

なぜならば自己満足で終わったら、誰もが芸術家となってしまうから。

 

また次回さらなる成長を感じられる踊りを楽しみにしています😘

 

 

 

 f:id:madokaraqssharqi:20171211101654j:image

朝から息子と追いかけっこ。。。

元気やなー君は。