MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

くるみ割り人形

 

ハハーーン☆

 

すっかりクレオパトラ観覧以降、見事にバレエ観劇にはまりました。

 

てか熊川哲也に惚れました❤❤

鼻血止まらん。

 

だって音楽、振付、舞台美術、衣装から全部0から作ったんだよ??すごくない?!

クレオパトラは年明けに映画館でもやるから、見てね❤

 

Youtubeの履歴が哲也まみれ。

DVD集め出してるし。

f:id:madokaraqssharqi:20171222105810j:image

人に会えば熊川哲也の話ばかり。

あははは。

 

 

 

f:id:madokaraqssharqi:20171222101555j:image

というわけで、観てきました!!!

 

 

バレエっていいな

上質なものって心を豊かにするな

私も踊りたい

うきうき

キラキラ

 

そんな想いで満たされることの幸せ・・・☆

 

ダンサーの身体能力の凄まじさ、

表現の豊かさは言わずもがな。

 

あの域に行くまでにどれほどの鍛錬を重ねてきたのだろう。。。

 

舞台には選ばれた人しか立てないというのが身に染みて分かる。

 

そしてバレエとベリーダンスはまったく別物だなーと。

 

ただ言えることは、日ごろの鍛錬なしに立てる舞台なんて無いということ。

観に来てくれるお客様の心に伝えようとしない、伝わらない人は

人前で踊ってはあかんのよね。

 

話反れた。

 

 

来年5月にウィーン国立バレエ団による「海賊」が行われるらしい。

観たいーーーーっ❤

 

ご一緒してくれる方、大募集☆