MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】12/22 入門レッスン日誌

 

2017年最後のレッスン☆でした!

 

オマール海老のスープの如く、濃厚な内容でお送りしましたYO

 

 

パンツON OFF
内もも
、、、あとは内緒❤︎

参加した人のみの特典もあるのだよ。


でも、、、宿題出しましたー

冬休みの間やってきてねん。

成長ぶりに期待してるっ!

 

 

さて話変わって、よくある話。

 

先生になんやかんや注意されるが、どう直したらいいのか分からない。

 

多分ダンスに限らず、

何かを習得しようとしている人はこういう経験があると思います。

 

私のレッスンは解剖学、自分の経験から

具体的に説明&その人にとって動きやすく・美しく見えるように導いてます。

 

ま、実際できるかは生徒さんの練習量にもかかっているけれど。


私自身、元々ダンス経験があるわけではないのでそりゃ必死でした。
だから悩みまくる生徒さんの気持ちは分かります。

 


これからもこの踊りを真摯に学びたい人に対して、

灯台の如く導いてあげられたら嬉しい。
そのためにはもっと勉強しないと。

頑張ります(^ω^)

 

f:id:madokaraqssharqi:20171222170842j:image

 

では皆様、良い週末を❤︎