MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

どういうWS受けたり、SHOW見たらいいか分からない

 

という質問をたまに受けます。。。

 

いやいや、たくさんスタジオにフライヤーあるじゃん

好きなの行ったらええがねーと思うけれど

 

こういう質問て、おそらく自分の「好き」が分かっていないんだろうなと思ったり。

 

そしてこればかりは講師は教えられない。

 

なぜなら生徒自身で見つけるものだから。

 

見つけるには「常に感動をすること」

これに尽きます。

 

おススメのWSやSHOWは私はレッスン時に口頭で話していたり

雑談の中で熱く語っていたりしますよ☆

 

またもしWSなどを受けるときは、必要に応じてアドバイスもしています。

(このダンサーはこういう動きが得意だから是非目に焼き付けてー

この動きはあなたがやると怪我するからやらない方がいいよとか)

 

何でもWSとか受けていれば上手になるもんでもない。

 

自分の心が感動するダンサーのWSやSHOWを観ることで得るものが

たくさんあると思うの。

 

だからたくさん好きなダンサーを見つけて

足を運び、体と、心を使ってたくさん学んでいって下さい。

 

どの講師も生徒にはそれを望んでいます☆

「hope」の画像検索結果