MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

2017年ありがとうございました

 

いやーはやいよ。ねえ?奥さん。

今年終わっちゃうYO!!

ビール飲んでる場合じゃないYO!

 

今年はまず育児にてんやわんや…今もだけど。

母親1年目。

まだまだ修行が足りませんが、息子と共に成長していたら嬉しい。

 

 

その中で踊りに関して言えば、

 

7月  生演奏SHOWでダンサー復帰できたこと。

9月  スタジオレッスン復帰できたこと。

そしてコンペに挑戦して、12月のAl asul dawar Vol,2 Raqia cup プロCD部門ファイナリストに残ったこと。

 

ダンサー復帰に向けて、貴重な機会を与えてくれたIzumi先生には本当に感謝しています。

 

そして・・・レッスンに参加してくれた生徒の皆♪

本当にありがとう!!!

 

マニアックな私のレッスンに来てくれて感謝です。

来年もまた一緒に学びを共有できたらいいな(^^)

だもんでまたレッスン来てね❤

ぷらりと顔見せてくれたら嬉しい😆

 

 

コンペについては

合間時間を縫って、練習したり葛藤したり泣いたり苦しんだり。。

 

でもいろんな人の優しさや温かさ、

プロフェッショナルな信念に触れることが出来て

そのときは辛くても、今はなんて幸福な時間だったのだと思っています。

 

プライベートでは悲しい別れや再会もあったりして

「人」とのつながりを再認識させられる出来事がありました。

 

自分は想像しているよりも、ずっと温かく優しい人たちに囲まれて

見守られている・・・・涙

 

そのことを実感した1年でした。

 

来年は皆さんに恩返しできるように、また成長していきます。

 

今年一年お世話になりました!

2018年も宜しくお願いします❤︎

 

「松岡修造」の画像検索結果

 

締めの画像は松岡修造☆