MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

つらつらと☆

自己判断で依頼を受けない、披露しない | 徳島のベリーダンサーMicah(ミカ)



礼儀とかマナーとか、つらつら書こうと思いましたが上手く書けず。。。

徳島のベリーダンサー Micahさんが分かりやすく書いて下さっています。

是非読んでみて下さい!





意外に私のブログカテゴリで人気なのが

ベリーダンス徒然』

ところがどっこい、以前私について偉そうに言いやがって的なことを
SNSで書いてる人を見つけちゃったことがありました☆


でもそういう人って外面良い。
むしろ気弱な感じであんなこと言う人には見えない。


怖いなー怖いなー。



話それた。
ま、色んな人がいるよね。

でも集団として機能させる、円満に過ごすためには、一定のルールとそれらを守ることは必要なのです。


ルールなんて面倒だー
うるさい講師が嫌いー


って人は、団体から離れてフリーでやるほうがいいですな。