MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

プンスカのち冷静

 

とある日。

 

腹の立つことがありまして。

 

決めたことをすぐにやらない人に対してイライラする出来事があったの。

 

 

私だったらそうはしないのに。

 

 

と、そう思うのは、

自分はすぐに完遂できるという強みがあるから…

という文章をどこかで見たのを思い出し、あーなるほどと妙に納得。

 

 

※夫にも話したら、絶妙な回答が聞けた(*'▽'*)やはり面白い。

ゴリゴリの理系だからこそかも。

 

 

そーいや昔、1から順に説明して10まで話しても、全く理解してくれない人とか居たなー。

 

なんなんやー!とプリプリしていたけど、

自分は1聞けば10分かることができるからだな、と思えば良かっただけの話。

 

 

無駄にプンスカしていてもしょうがない。

 

 

自分の戒めのために、書いておこう。

 

 

そしてこの子のお腹に顔を埋めてきます。

f:id:madokaraqssharqi:20180125110956j:image

♡♡♡