MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

相変わらず自分の踊りに腑に落ちなくて、
なんか集中して練習した!みたいな感覚がなくて、


ここ最近ずっとモヤモヤ。。。


そのせいか、セーター裏返し&前後ろ反対に着ているのを、食事をしに入った店の店員さんに指摘されたり( ̄▽ ̄;)

スカートを履いたものの、ウエストのボタン止めてないのに気付かず歩いてて、あり得ない位置に下がってきて一人驚いてたり(|| ゜Д゜)

夫からはかなり真剣に心配されました。

ボケボケな嫁ですまん。。。


こんな私に喝をっ!

って訳で、
コンペをきっかけにお世話になっているM先生のスペシャルWSへ。ムフフ。


※とにかく素晴らしい先生☆なので、
有名になってレッスン予約取れなくなったら嫌だから、ここには書かない。
(ちなみにベリーの先生ではないよ。知りたい人は私まで聞いてね❤)
でも学んだことはレッスンで皆にシェアするよ!
お楽しみにね(〃ω〃)


プロフェッショナルな人の話を聞いて・見て・感じることでしか、
モチベーションをあげられないのもどうかと思うけど、今の私にはそれが一番の方法なのです。



ダンサーに必要なものって何だろう?








まだまだ、まだまだ、道は長い。