MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

1000PV超えたってよ

 

アクセス数がすごいの、最近。。。

 

コメントくれていいんだよ??

 

自分の書きたいことしか書き散らしていないのですが。

 

書きたいことと言えば、

最近、足の小指とお尻の繋がりについて、ようやく体感できたのが嬉しかったー(^^)

 

あとフットコレクターっていうピラティスで使用する道具があるんだけど

これを使ってみたい!!

 

なんのこっちゃですね。

 

これからもぷらりと読みに来てくれたら嬉しいです。

 

 

話変わって、私いちおしの愛読書。

センセイの鞄 (文春文庫)

センセイの鞄 (文春文庫)

 

 

酒好きな人にはたまらない食事シーンが多々出てきます。

 

恋愛話なんだけど、食事の場面が美味しそうに書かれている小説が好きなのです。