MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】2/9 入門クラスレッスン日誌

 

今日のレッスンは愛弟子、いや愛後輩の札幌イントラMiho,myshaの2人が参加してくれました❤︎

 

レッスンウェア、派手にしてみた。

前日からテンション上がってしまって😋

 

さらに、、、

忙しい中来てくれた生徒さん、

私のレッスンがお初な方、

いつものメンバーも来てくれて、本当にありがとうございまする。

 

童心に返ったウォームアップ🎵

目を鍛えるワーク👁

 

を初⭐️伝授。

 

楽しかったかな?

ふざけてるわけではなく、集中力と体幹を鍛える効果もあるのだよ。

 

またやりますっ

 

 

斜めのアンジュレーション

たてのアンジュレーション(ネバァ〜)

ラーシャ(前ももはどう揺れるか)

ツイスト

ショルダーシミー

ザキステップ(前ももで(ボール)投げて内ももで受け止める)

 

やった動きはこんな感じ。

 

 

 

実は今日のテーマは

 

集中力

 

がキーワードだったの。

 

f:id:madokaraqssharqi:20180209185039j:image

 

 

 

マル秘コンビネーションもやりましたが、

雑念が無い状態で踊るというのが少しでも分かってくれたら嬉しいな♡

 

 

 

 

 

だんだん来札が近づいてます…♡

雪、恋しや。

 

 

そして今年こそは大通公園のビアガーデン行きたいっ🍺