MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

皿の裏

 

宇多田ヒカル、現在我が家で大ヒット上映中。

 

ベストアルバムがエンドレスリピート。

 

 

ってわけで、皆さんはこのPVご存知?


宇多田ヒカル - 光

 

 

 

あたし、気になってまして。

今さらなんだけど。。。

 

 

 

言っていいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒッキー、皿の裏はちゃんと洗わないのかい?

 

あとちゃんと洗い流さないのかい?

 

 

 

あたしだけ、、、かな?

気になってしまうの。

 

 

ってモヤモヤしてたら、三浦しをんもエッセイで同じこと書いてた!!

 

やった☆

私だけじゃないやい。

 

え、なんの話?と思ったでしょ?

気になりすぎて思わず書いてしまったという話です。てへへ。