MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】3/9 入門クラスレッスン日誌

 

あかん・・・ついに声が出なくなりました。

熱は無いのだけど、喉をやられましてん。

明日のカルチャー、どしよ。

 

「秋葉カンペー」の画像検索結果

秋葉カンペーやるしかない。

 

 

あれ、何の話。

 

 

 

OH!!レッスン日誌でしたね。

以下ご覧くださいませ~~

 

 

今日も集中力・創造力を鍛えるウォームアップから。

体のある部位だけを使って、レッツトーク

 

 

●●ー●を作り出す力・伝える力・出し続ける力

 

 

これらが備わると素敵なダンサーです。

道中長いけどNE。

 

今日はこの3点を意識しながら、下の動きをやっていきました。

 

 

やった動きは・・・

 

斜めのアンジュレーション(子猫になりきるんやー)

ヒップアタック(内もも)

ヒップシミー(内ももと足の幅)

ハッガーラ(ブンシャカ)

ショルダーシミー

チェストサークル

ショルダーシミーしながら胸のUPDOWN&チェストサークル

 

ただ動きをやるだけじゃない内容でお送りしました。

 

3分くらいの曲で●●ー●を出し続けて、伝えながら動くのって大変。

でも踊るってそういうこと。

 

がんばろ!

 

最近、上半身はショルダーシミーしかしてないということに気づき、

チェストサークルいれてみた。

 

胸、だけじゃないよ。使う部位は。

はてさてあとはどこ使うのでしたっけ??

 

次回もまたやりますYO☆

 

ではではまた来週。