MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

お久しぶりぶり

 

風邪と花粉症のダブルパンチ。

 

さらに息子のイヤイヤ期(現在も継続中)もあり、トリプルパンチで死んでました。。。

 

 

育児って修行だね(白目剥きながら)

 

 

それよりなにより!

花粉症、今までなったことないのに。

オメガ3飲んでた意味がないじゃん!ぬおー。

 

オステオパシーを受けに出かけたものの、鼻水と涙が止まらず、引き返したくなったくらい辛かったYO。

 

でもオステ受けたら、

スッと鼻も身体も楽になった♡

 

K先生は本当にゴッドハンド!

 

 

やはり、、、

健康には睡眠と食事、ストレス発散だね。

 

そんなわけでデトックス効果を得るべく、エプソムソルト入浴も始めたの( ^ω^ )

効果については使用してから1週間経ったらまた書きます。

 

 

f:id:madokaraqssharqi:20180313164501j:image

桜🌸早く咲かないかな

 

 

…全然関係ないけど、Kバレエのプリンシパル浅川紫織さんが10月で引退されるそう😢ぬあー。

 

くるみ割り人形観に行ったとき、当日怪我で降板となったこともあり、気にはなっていたのだけど。

 

怪我を抱えながらの、あの素晴らしいパフォーマンスは日頃の鍛錬と精神力の賜物なんだなと実感。

 

でもファンとしては寂しい気持ちでいっぱい。。。

6月のクレオパトラ、また観に行こう!