MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】3/16 入門クラスレッスン日誌

 

杉の木を植えたヤツ誰じゃ!と地球にパンチしたくなる。。。

 

f:id:madokaraqssharqi:20180316181107j:image

なんか科学技術で、花粉飛ばないようにするとかして欲しいYO


ふー、、、
さてレッスン日誌いってみよう。


今日は初公開☆足の関節 de 会釈から。
足指丸めちゃNon! 難しいよね。
私もまだまだ。
お風呂とか暇な時に是非。
足裏にも筋肉はあるから、鍛えましょう。

アンジュレーション(ななめと縦)
ヒップサークル(サイズ変えたり方向つけたり腕や手をつけたり❤︎)
ハッガーラ(シャ!頑張ろ)
3/4シミー(ハッガーラと使う筋肉は変わるよ)
前ももラーシャ片足ver
Izumi先生がいつもやってる爪先立ちwith前ももラーシャ
(ぷっちんプリン🍮と呼吸)

共通して言えるのは、、、

パンツON OFF大事。
ちゃんと床を踏むこと。
そして意識的に呼吸すること☆

やることたくさんー!
わけわかめー!

だけど、Never give up.
(Luluが言ってた)

私も出来ないことだらけで、凹んだり
プンスカして来ました。今もだけど。
また長くやっていれば、それなりに余計な雑音も耳に入ってきます。

でも、やるしかない。

他人と比べるより、自身の精神力との戦いです。何かを習得したければ。

私は知ってることは全てシェア&学びたい人には全部あげる!という気持ちでレッスンしてます。

ただそれを活かすかは、生徒さん自身の問題。

コツコツ一緒に積み重ねましょ(^-^)