MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

急募❤

明日レッスン10分前~5分前に来れる生徒さんで、
腕立て伏せに(10回3セット)お付き合いしてくれる方はいたりしませんかのぅ?


なんてゆーか筋トレは一人じゃ淋しいんや。


筋肉をつけるのではなく、踊りに必要な筋力を付ける!というのが最終目的。


さらに上半身を鍛えることは、
体幹の安定に繋がります。


補足すると、
腕立てふせは上半身の筋肉の約7割を使う、
と言われています。

だもんで、ぶれにくい筋肉が作られます。


レッスンでやったらいいじゃんて声も聞こえそうですが、
筋トレ好きではない方もいるかと思うので、
こういう形で声かけてます❗


付き合っても良いよという方、LINEかメールか記事コメント下さいませ☆



レッツもりもり。

4649