MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

6月代行のお知らせ

 

普段、金曜に来れないという人は是非遊びに来てくださいな(*☻-☻*)

 

☆6/2土 入門10:30~11:45/初級13:00~14:30

入門クラスは、とにかく基礎。でもオモローエクササイズもやる♪

初級クラスは何をやろうか思案中。

持ち物は両クラスともテニスボール🎾

 

☆6/23土 オープンクラス 14:00~16:00

テニスボール🎾をお持ちください。

 

内容は近日中にアップします!

 

☆6/24日 オープンクラス 11:00~13:00

テニスボール🎾をお持ちください。

※Izumi先生は13時からーと言ってますが、違います笑

お間違えのないように。

 

内容は近日中にアップします!

 

マスク紐は今回は不要です。あ、金曜レッスンのときは必須だゾ☆

 

 

レッスン中のリクエストや質問等、大歓迎。

その他これが知りたい~などあれば口頭・メールでも教えて下さいね。

 

たくさんの方々に会えるのを楽しみにしています。

 

f:id:madokaraqssharqi:20180512134321j:image

海行きたい🏖