MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

小噺

 

トトの容態ばかりを慮っていると、心身ともに疲労してくるので

ぜんぜん関係ない話を書く!!

 

 

先週のワールドオブダンス見ました?DUELS予選。

 

 

私の大好きなJabbawockeezが、なんと落ちた…

 

 

いやいや、なんでーーー!??と床をのたうちまわったよね。

 

まあ賞金100万ドルかかってるし、それゆえ大人の事情もあるだろうし

ショービジネスだし、、、でも納得いかん!

 

 

思わず彼らにインスタから頑張れメールしようとしたけど、

これって2017年に放映されてた番組なんよね。テヘヘ☆落ち着け、あたい。

 

 

いいんだ、ラスベガスで彼らのショーを絶対見に行って

グッズを鬼のように買って、スロットでひとやま当てて帰るんだい。

  


JABBAWOCKEEZ - The Duels | World of Dance - FULL PERFORMANCE @TheWockeez

 

 

そして今週のThe Cut予選ではジュニア部門で、大号泣。

 

歳取ると涙腺がすぐ決壊。

 

DianaとEvaの表現力とジェニロペの言葉に感動。。。

 

まだ観てない人は見てね!

 


Diana Pombo, Great Performance - The Cuts 07/18/2017 @ World of Dance 2017

らぶDiana