MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

明日14時からのベリーダンスを踊るための身体の使い方と基礎祭りについて

 

一体何をやるんだい?

と思う方も居ると思うので、ざっくりと。

 

2月に札幌オープンクラスでやった内容+参加者の身体に合わせたもの

 

をやりますーーYEAH

 

まずは呼吸からね。

 

なかなかレッスンで細かく教えられないから

基本中の基本である呼吸からやるだよ。

 

だもんで入会して間もない方から経験者の方まで

何かしら役立つヒント満載のレッスンでお送りする予定。

 

呼吸の仕方が間違えてると、肩こりになったり首凝り、顎の歪み

さらには頭痛、睡眠不足になる・・・と恐ろしいことになるんだわさ。

「ワオキツネザル」の画像検索結果

ギャアアアアアまじで?!って思ったそこのあなた。おいでやすー。

 

だから当然踊りにも影響してきます。

 

こんな感じで進めていくので、質問や気になることあれば

いつでも手を挙げて聞いてくださいね☆

 

ではまた明日スタジオでお待ちしています~!!