MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

発表会でMadoka演目に出演しない・レッスン暫く来てないけど、参加していいの?という件について

 

発表会体制に入ってるから、Madokaクラスに参加って無理ですか??

発表会出演者じゃないと参加できないですか??

 

という質問があったのでお知らせだい。

 

 

出演する・しないに関係なくおいでませ。

YOUの顔を私に見せておくれ。Show me your smile.

 

 

初級クラスはちょっと・・・なら

入門クラスは振り付けやってないので、

ひたすら基礎と表現力に特化した内容なのでお気軽にどうぞ。

 

レッスン終わったら身も心もすっきりするよ。

 

ぷらりとスタジオ来てね。

 

いつでもお待ちしてます☆

 

 

おすすめ本↓↓ 

天使の囀り (角川ホラー文庫)

天使の囀り (角川ホラー文庫)

 

夏といえばミステリーだよね。

この本、何度も何度も読み返してるので本がもうボロボロ。

面白いよ、○○嫌いな人にはゾッとするかもだけど(○はネタバレになるから書かない)

貴志祐介はこの本をきっかけに大好きになったの。

ぜひ読んでみて。