MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

ひとりごと

 

季節のせいか・・・

猛暑のせいか・・・

 

体調がずっと芳しくない。

(肌に出るわ、肩凝るわ、頭痛いわ、息子の風邪もらうわで)

 

 

身体からのSOSに耳を傾けると、なんだか歩みがそこで止まってしまうような

ちょっと怖いような・・・頑張りすぎている自分を見るのが辛いのかなと

思ったり。

 

こう見えて、真面目なんでね。

 

10月からは少し速度を落として、

何もしない日を意図的に作ってみようと思います。

 

踊りに対する考えも、まだもやもや暗中模索中。

尊敬する先生やダンサーさんたちの話を聞いたり、聞いてもらったりして

海の中から浮上したりするんだけど、

 

まだまだ水中の中にいます。

 

0から1にしていく過程って大変なんですが

年単位で築き上げていけたらいいなと思ったり。

 

産後って、新たな自分の創造なんですね。

身体も、精神も、感受性も全て変わっていく。

 

そういう自分をもっと受け止めていかねば。

 

 

秋は冷静になる時期なのかなと、風の匂いの変化に気づかされたので

書いてみた。

 

ふたりごと

ふたりごと

  • provided courtesy of iTunes

 名曲やで