MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】10/26 入門&初級クラス レッスン日誌

息子が月曜から風邪でして。
白目剥くよねー
外に行けないって地獄だお(涙)

久々に飲んだスタバが旨かった(〃ω〃)


さて、レッスン日誌☆

◆入門クラス◆…ただ基礎の動きをやるだけではなく、心と身体が繋がるようにも導いてます。

ラーシャは特に心が反映されやすいよね。
ただ速くやれば良いってもんじゃないんだな。

自分で考えて&感じてもらうクラスだから、
答えしか欲しくない人はちと大変かも。

でも、踊るって楽しい☆

が、ふんだんに詰まってるクラスだよ。
興味ある人は遊びに来てね❤



◎初級クラス◎…肩甲骨の向き。肩から電球💡💡
いろいろ細かいというか、注目するポイントがマニアックゆえ。

動きの型を、より自分のものにするには
自分の身体をいかに感じるか、だと思うの。

体感覚を鋭く!!
f:id:madokaraqssharqi:20181026201908j:plain


自分で考えて、感じて、それを出すのは大変ですが、
型ばかり真似て中身がない踊りにしたくないじゃない?



ジルは、皆もーっと仲良くならないとだね。
匂いかいだり、一緒に寝たり、毎日叩いたり、
接触する機会を増やしてね☀

振付は少し進んだよん。





明日は米津玄師@幕張ライブ。

アイネクライネ

アイネクライネ

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250
行きたいぃーー!!くおー!
誰か連れていってくれ。

アイネクライネ唄って欲しいYO!海と山椒魚も!
幽霊船も!もちろんlemonも!

聴けたらあたしゃ泣いちゃう。


…落ち着くためにビール飲んでこよ。
ではまたね。