MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】11/2 入門・初級クラスレッスン日誌

 

皆、聞いてくれ・・・

 

今日は夫が不在なので、晩御飯はファミレスへレッツラゴーしたんや。

息子にはミートソースパスタ。

私にはハンバーグセット。

 

したらさー、息子にパスタもハンバーグも殆ど食べられたんさ。。。

 

食べるのを止めると、イヤイヤ期スイッチONになるため

アルカイク・スマイルでハンバーグが無くなるのを見守っておりました。

「アルカイク・スマイル」の画像検索結果

 

・・・・しかもたくさん日誌書いたのに、今しがた息子に消されたお。

 

 

ガッデム!!!!

 

 

もうやる気なし夫なので(おい)

すんごいざっくりまとめると・・・

 

入門クラスは上半身と下半身の斜めの繋がりと内ももMATSURI。

初級クラスは上半身と下半身が別のことしているときは足裏大事!

 

エクササイズは背骨カーヴィ☆肩甲骨ゴリゴリ。

ジルは毎日匂い嗅ぐなり触るなりしないと、上手くならないYO

 

ってことでした。

 

初級クラスの振り付けスピードはそんなわけで遅くしておりますー

早くジルと仲良くなってね★

 

 

人前でパフォーマンスするにはジルが扱えないとNGな気がしますが・・・

これってもう古い考えなのかしら??

 

まー出来なくても死なないしね。(そういう問題ではない)

 

でもいろいろできる事があればパフォーマンスにも幅が出るので

結局は本人のやる気次第なんだろうな。

 

私は強制できないので、必死に好奇心の種を巻くのみ。

 

少しでもジルが好きになってくれたら嬉しいな。

 

ではまたねー