MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

日常生活に戻りました

名古屋だけど、エジプトな空間から戻りました!
はあ💕幸せ。

f:id:madokaraqssharqi:20181126154921j:plain

札幌イントラたちや、生徒(札幌&帯広)たちも今回参加していたのですが、


皆の様子がキラキラしているのを見て(*^^*)
お母さんは涙うるっと来てました。

このキラキラがさ、きっと踊りにも出ると思うの。

緊張
集中
真剣
喜び
感動


良いものを見る・いつも違う環境で学ぶことは
心が浄化されるよね(〃ω〃)


今回、初⭐ソライヤだったのだけど、
もーめっちゃ大好きになりました!!!鼻血がどれだけ出たか。好きー!!!
あのテクニック練習するんだ。ふがふが。




ヌールも初⭐

上質なシルクのような
温かな太陽のような
そして闇夜に浮かぶお月さまのような

柔らかさと美しさでした。。。❤


ムフフ。


最終日、旦那実家へ向かう途中
親切に荷物を持ってくれたヤサラーム生徒Nさんと
いろいろお話して(すんごい笑った)嬉しかったです。


WSやショー参加すると色んな方と話せるのが楽しいよね✨
だもんでこれを読んでる生徒さんたちは、
是非積極的に受けてみて~👍



レッスンでまた追い追い話しますー
また学んだこともシェアするよ❤


お楽しみに!