MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】12/14 入門&初級クラス レッスン日誌

入門、初級クラスでは、冒頭で
コンテンポラリーダンサーの方がやってるエクササイズをやりました。



もにょもにょ体操!(私が勝手に名付けた)



フローリングでないと出来ないので😁
そこが難点だけど、自分の身体の中を旅するには良いエクササイズだよ。



入門クラスは擬音たっぷりで❤
声だして動くと、ちゃんと出来る!


すき焼きー
うぇいうぇい
ふるっふー
わーお


ネジネジ体操してからやると、少しは動きやすくなってたら嬉しい😃🎶



初級は集中力にピントを当てて、動いていきました。


曖昧なものは、曖昧にしか出来ないし見えない。
だからこそ、☆■は大事なんだな。


久々にターンもやったね。
首と腕の位置がミソ。


チェストサークルは●●を使うんやでー
動きにくい人は揉みまくって。


振り付けは少し進みました。
たぶん一番のヤマ場だね(* ̄ー ̄)💡
音の取り方が難しいですが、ここが見せ場なんざんすー。



ねー、次は今年最後のレッスンだって!
早くない?!



スペシャルな内容にしたいから、↑の記事読んで
リクエスト下さいな💑


ではまたねん‼



f:id:madokaraqssharqi:20181215104155j:plain
腹巻きデビュー❤
内臓は冷やしちゃあかん!