MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】1/18 入門・初級クラスレッスン日誌

 

本日のレッスンは、実は私も気になっているポイントでした。

腹圧や軸の不安定さがまだまだ、というのがSaliさんオープンクラスで判明して。

 

しかし、ほんとSaliさんの基礎練オープンクラスはおススメ★

あんなに的確に、分かりやすく導いてくれるなんて有り難すぎる。

うおおおおと感動で震えます。マジで。

ベリーダンスの動きや音のとり方など、何か悩みがある人は是非とも

足を運んでみてほしいっっ!!!

 

話反れた。

で、本日のお題。(入門・初級)

 

 

坐骨

NO MORE前もも

江頭2:50のスパッツ

関連画像

 

あと胸椎がもっと膨らんだりするよう、エクササイズをやってみました。

某サッカー選手のお尻筋トレも。

ベリーダンス独特の重たさみたいなのが、もっと出ますように☆

 

 

初級は、振付最後まで行ったぜよーーーー!!

来週は踊りこみ。

その次の週は、録画タイム。

(普段私のレッスンに出てない方の録画はご遠慮いただいてます。どうしても振付欲しいんやという方はプライベートレッスンを申し込んで下さいませ

さらにその次の週から新曲で行く予定。

 

なので、初級に上がりたい人や新曲のタイミングで参加したい人は

このブログを定期的にチェックしてみてね♪

 

ではまた来週~~