MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

ジル徒然

 

ジルと言ったらArtemis Mourat


2007 FOLKTOURS Dance & Music Camp Artemis Mourat Performing Turkish Romany(Gypsy) Dances

 


Artemis Mourat 9/8 & Drum

 

 

 

これだけ歌うようにジルを使えたら楽しい♫

 

人柄も素晴らしく(彼女の言葉にいろいろ涙しました)

踊りの知識だけでなく、大学で心理学専攻したりと博識な人。

会いたいな。

 

※ちなみにジルはトルコ語だよ。アラビア語では何て言うでしょう?

 

 

さて、昨年からやっていたジルを使った振付。

まー出席率は下がるよね笑

苦手なのは分かるけども。

 

 

小道具は、レッスンだけでは上手くならないので、

例えレッスン中間違えようと、お家でも練習してくれてる気配があれば、

私はものすごく嬉しいです。

 

 

気配が無いと、悲しい😭だけ。

 

 

 

いずれにせよ、やらないと出来ないっす。

 

 

2月8日からのシャービーも、振付だけ覚えてもらうのがメインではないので、

受身ではなく、貪欲に学んでいってください❤︎