MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

脊椎がオパールになるとき@仙台

米津玄師ライブ@仙台、終わりました。
(ネタバレを読みたくない人も居ると思うので、セトリや演出の詳細は書きません)


二時間とは思えない。
体感でいったら30分くらい。


あっという間。



鳥肌が止まらなかったアイネクライネとlemon。
あとあの曲と、あの曲に鼻血ブーブー。



ライブと言うより、舞台を観て来た感じ。



演出、照明が完璧。
米津玄師の歌声もからだの奥底に響き、染み渡りました。




涙。




再来週の札幌ライブと3月幕張行ける幸せを
ビール片手に噛み締めてます❤




そうそう、米津玄師がMCで、



会いたかったよ(会場に向かって)



って言ったんです。



それ聞いて、今年一番血圧が上がったよね(アホ)


キエエエイー!あたしもーーーと跳び跳ねて
フガフガしてたけど、両隣の方たちも
全く同じことしてて、思わずお互いニッコリ&連帯感。


これもライブならでは(〃ω〃)


アイネクライネ

アイネクライネ

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250
名曲。MVも米津玄師が作ったんやで。


PS あと、余談ですがMC最中に「残り数曲ですが、、」の下りで
会場がえーやだー!と言ったら、

「朝までコース行く?」と言ったのよ。

鼻血がシュパーンと出ました。出るよねーあはは。