MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

変化

踊りに対するモチベーションがね、
正直言うと、昔と比べてだいぶ変わりました。



なんでだろ?って考えるとこれと言った決定打はないのね。



ただ色んなことが積み重なった結果、
以前と同じような気持ちで、ベリーダンスを見てないという感じ。


所詮、気分だからまた何かのきっかけに変わるかもしれない。


だもんで、今の心境を深刻に考える必要はないと思うし、ただ在るがままの自分を受け入れることをしてます。


ただ、身体に対する興味や勉強は相変わらず好き。
答えがない世界が好きなんですね。
踊りも答えがないのだけど😁




第一線で活躍されているダンサーさんたちは、本当に凄いと思う。


だからプロフェッショナルなんだなあ。



ベリーダンス歴13年?になりましたが、
私は何かを成せているのか、伝えられているのか。。。



まだまだ中途半端ですが、美しいものや感動を生み出せるよう精進あるのみだなと思います。



f:id:madokaraqssharqi:20190206211450j:plain