MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

脊椎がオパールになる頃@札幌

 

はわわ❤︎

雪なんて関係ない。

 

 

鳥肌と鼻血が止まらないライブでした!!

 

 

身体中の血が喜びで踊ってる感じ。

 

 

ライブっていいやなー♫

 

 


ちなみにMCで、まさかのあの言葉を

2回言われたもんだから、耳と鼻と毛穴から鼻血が出ました。しゅぱーん。

耳福。


銀テープもゲット!

スタッフさんが落ちていたテープを周辺の人に配っていたので、慌ててもらいに行きました《*≧∀≦》うほ。



そしてまた聞きたかったあの曲が流れてきた瞬間(2回目だけども)

鳥肌と涙で、お父さんは心配症の光太郎のごとく、

うおおうとブルブルしてました。

 


※セトリは仙台と順番が違うだけでした☆


 

次は幕張ライブだい。

 

 

そうそう、札幌滞在中で起こったミラクルについて。


ぬわぁんと、肌荒れが治ったの!

絶対、札幌の水と空気のおかげ。

あと日に日に毛穴が無くなる…☆

(先週火曜から謎の顔湿疹発生。薬塗ってたけど明らかに札幌来てから治るスピードが違くて。ライブ当日にはすっかり治りました)

 


そして友だちと大好きな店でムシャムシャ❤︎食べまくり、流れる水の如く喋り倒しました。



ムフフ、愛しのあの人たちとも素敵な時間を共有出来たんだ(*´∀`)♪



清んだ空気と凛とした冷たさ。

ふかふかの雪。



おおう!これが札幌!



と、テンションあげあげな札幌タイムでした。

 


さて、明日からも頑張るどー



f:id:madokaraqssharqi:20190216112158j:plain

雪原❄