MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

京都



とあることでぎゃおぎゃお泣いて、息子に頭をヨシヨシと撫でられて、んでまた泣いて、もー私居ない方がいいんじゃないかってくらい地中に潜るモグラみたくどよんと暗くなって、でもあたしこのままじゃあかん!生きねば!となって、ぷらり弾丸☆京都に行ってきました。





…めっちゃ長い文になったな。





どうしようもなく辛いときや考えすぎて頭がパンクしたら、潔く環境を変えた方がいいね。

その方が気持ちの切り替えが早くなる。



あとお酒は飲まないほうが良い。

私、これやったらまた耳菅開放症アゲインになりました。。。

ストレス+アルコールはダメね。



これを読んでる人でいろいろ疲れてる人は、溜め込まず、いつもと違う場所に行って、歩いて、春の匂いを嗅いでみて下さい。



生きるってしんどいけど、

そのために音楽や美しい建物、自然があるんだと思う。



私が今回ホロッとしたのが、蕎麦屋の庭にある木の葉の間からこぼれる太陽の光でした。



熱くて強くて迷いがない日差しに、心がシュワシュワ溶けたよ。



f:id:madokaraqssharqi:20190331142339j:plain

嵐山の桂川より。