MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】5/10 入門&初級クラス レッスン日誌


暑い😵

そんな1日でしたね。



令和☆初のレッスンだったから、

ちょっと久々にジラフ柄のレッスンウェア着てみたよ。

特に意味はないけども。



入門クラスは体験の方がいらしてくれて、即日入会されました。

ありがたや(´∀`,,人)♥*.



呼吸チェック。

背骨体操〜もしゴキブ●が背中に居たらver〜


8の字祭りにヒップサークル。


振付は第2章の始まる手前まで。

ショルダーシミーでルンルンルン🎵


ポップコーンが弾ける感じでね。

どすどす歩いちゃいやん。



初級クラスも、呼吸チェックと背骨体操〜もしゴキブ●が背中に居たらver〜をやりました☆


基礎の動きをやりつつバリエーションをいくつか。


もっといろいろ引き出しを増やしたいなあ。

暫く部屋に篭って踊りたいっ!

(息子と寝落ちしちゃうんだわ🤗)



振付はフィナーレまで行ったので踊り込みを。



少しずつ、皆の表現力が彩り始めた瞬間を目撃したよ💖

ぞくっとする素敵な瞬間。


やはり感情があってこそのダンス。

テクニックも大事だけど、やはりこれだよね。


f:id:madokaraqssharqi:20190511001259j:plain




ではまた来週。