MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】5/17 入門・初級クラスレッスン日誌??

 

気づけば日曜ーーーーー!!

金曜レッスン日誌ですが、すっかり忘れてしもうて。。。

めんご。

 

一番記憶にあるのが

 

熊川哲也出演、Kバレエ"海賊”のカーテンコールのときの僧帽筋三角筋がやばい!!!あと表情がもう鼻血止まらないくらいやばい!!!」

(私はDVDを持っている)

 

という話を熱弁してたことくらい。

 


Tetsuya Kumakawa, highlight of Ballet "Le Corsaire" 熊川哲也「海賊」

 

これよーーーーーー!!!!

 

見て。

 

 

あ、レッスンではこないだ学んだTHE☆マニアックトレーニングをシェアしました。

身体を変えたければ、脳を変えましょうNEってやつです。

詳細知りたければ、クラスに来てね!

 

 

こんなゆるい日誌で良いのだろうか・・・

ま、そんな日もある♪

 

来週5/24は初級クラス新曲スタートだよん!!

新曲のタイミングで、進級したい人・Madokaクラスに遊びに来たい人は

是非おいでませーーーーー(^^)