MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】5/24 入門&初級クラスレッスン日誌

暑い、、、。

日差しが嫌だ。口唇ヘルペス再発にびびってます(紫外線原因)

 

 

今日は日誌をちゃんと書く!!

ふんがー。

 

 

入門、初級クラスは

あいも変わらず、脳トレをば。

 

 

身体(筋肉)から変えるより、

身体をコントロールしてる脳から変えた方がパフォーマンスアップが早い!

、と個人的には思います。

 

 

因みに痛みもコントロール出来ます。すごくない?!

 

結局、脳なんだなあ。

 

 

 

入門はランジとターン⭐️

脇腹、足裏、肋骨が大事。

振付は進みましたぜー。

だんだん甘くなってきます。(曲の流れが)

蜂蜜みたいに溶けるような感じで💖

 

 

初級クラスはヘッドロールや後屈のスイッチ入れたり。

あと振付は新曲(≧∇≦)スタートしました。

 

振付はアグレッシブな感じになる予定なので、エネルギーの出し方や表現力も強化していきましょ。

 

出だし30秒で全て決まるんや。

 

 

あ、後半のsaidiパートですがアサヤ持参になります。

またこのパートに近づいたらお知らせしますね。

 

※アサヤを持ってない人は、ハンズに行って木の棒買って、100均で銀色テープを巻きつければ300円くらい?で作れます。作り方は他のベリーダンサーの方がブログに詳細書いてると思うからググッてみて。

 

 

ではまた来週ー。

 

 

 

 

The hole

The hole

  • provided courtesy of iTunes

最新のPV見ました?!!

涙止まりもはん。